子育て情報『<サレ妻、探偵になる>「脳内お花畑野郎!」妻をナメている不倫夫!隠す気のない高額プレゼントの証拠』

2023年1月7日 23:30

<サレ妻、探偵になる>「脳内お花畑野郎!」妻をナメている不倫夫!隠す気のない高額プレゼントの証拠

専業主婦で2児の母のコマさん。夫・ジュンさんは過去に不倫をし、コマさんは離婚を考えるも、悩んだ末に夫婦関係を修復することにしました。しかし、その後も不倫を疑われるような行為を繰り返すジュンさん。そんな息子をかばう義母にも嫌気がさし、コマさんは離婚を決意します。そして、不倫の証拠をつかむため、探偵に依頼することに。1回目の調査は空振りに終わり、2回目の調査では、平日の昼間に不倫相手とデートをしていたことがわかりました。

2回目の調査の翌日、探偵から調査報告の電話を受けたコマさん。探偵によると、ジュンさんは女性と合流する前に、わざわざコンビニで着替え、精力剤を飲んでいたそう……。
2人はアウトレットへ向かい、買い物をして解散。その際、ジュンさんは女性に洋服をプレゼントしていたようです。

不貞行為の証拠をつかみたいコマさんにとっては、女性との接触はあったものの、核心をつくことができない結果に終わってしまいました。「もう早くホテル行って!」と既婚者らしからぬことを考えながら、帰宅したコマさんは……。

不倫相手とデート後の夫の財布をチェックしてみると…

サレ妻、探偵になる#17


サレ妻、探偵になる#17


サレ妻、探偵になる#17


サレ妻、探偵になる#17


探偵から電話で調査報告を受け、帰宅したコマさんは、ジュンさんの入浴中に財布をチェックすることに。

ジュンさんのカバンの中のゴミを捨てようと、ふとゴミ箱に目をやると、アウトレットのレシートを見つけます。

「あるじゃん!普通にあるじゃん!!」

「どんだけバレないと思ってるの!?」と怒り心頭のコマさん。レシートの詳細を確認してみると、ジュンさんは不倫相手に4万円のプレゼントをしていたのです。

「貢ぐねぇ。この脳内お花畑野郎!!」

アウトレット価格で4万円。ありえない事実を目の当たりにし、次回の調査までがとてつもなく長く感じるコマさん。

そして、今後のことが頭をよぎります。
コマさんは、探偵に依頼した際、全財産を使ったため、離婚したら実家に帰るしかありませんでした。

「嫁ぎ先で幸せに暮らしていると信じている両親に、申し訳なさすぎる……」

「両親に話す前に、姉に話そうかな」

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.