子育て情報『<サレ妻、探偵になる>警察沙汰、繰り返す不倫…夫の悪行を初めて家族に告白。姉の反応に思わず涙』

2023年1月10日 23:30

<サレ妻、探偵になる>警察沙汰、繰り返す不倫…夫の悪行を初めて家族に告白。姉の反応に思わず涙

専業主婦で2児の母のコマさん。夫・ジュンさんは過去に不倫をし、相手が妊娠、中絶、さらに口論になった際、皿などを壊し器物損壊容疑で警察に留置されたことがありました。コマさんは離婚を考えるも、悩んだ末に夫婦関係を修復することに。しかし、その後も不倫を疑われるような行為を繰り返すジュンさん。そんな息子をかばう義母にも嫌気がさし、コマさんは離婚を決意します。そして、不倫の証拠をつかむため、探偵のユキさんに調査を依頼しました。

これまでの調査では不貞行為の証拠をつかめずにいましたが、3回目の調査の日、ジュンさんから「夕飯はいらない」と連絡があり、探偵からも「ジュンさんが女性と会っている」と報告が入りました。

「きっとジュンが帰ってくるのは深夜だ。
今度こそ証拠をつかんでやる!」と、息巻いていたコマさん。思った通り、ジュンさんが帰宅したのは朝の5時でした。ユキさんからの調査の結果を待ちわびているコマさんですが……。

夫の不倫を姉に告白すると…

サレ妻、探偵になる#20


サレ妻、探偵になる#20


サレ妻、探偵になる#20


ユキさんからの調査報告を受けるため、子どものお世話を姉に頼むことにしたコマさん。姉に連絡し、今までの経緯を説明することにしました。

コマさんは、1度目の不倫が発覚した際、質問サイトに投稿して意見をもらっていたことがありました。そのサイトを姉に送ると……。

「子どものお世話大丈夫だよ! あと、質問サイト見たよ。最低な男だね」

「お姉ちゃん。これ、私が投稿したの」

この言葉を聞き、固まり、言葉の出ないお姉さん。不倫相手を妊娠させた、器物損壊で警察に留置、相手女性は中絶……。
質問サイトには1度目の不倫の詳細が書かれていました。

「ちょっと、本当に!? 涙出てきた……。これコマが投稿したの? サレたの……?」

涙ながらにコマさんに問いかける、お姉さん。 

「そう。この女性との一件は許したの。でも、アイツまだシテるの。私もう、離婚したい」

「うん。離婚しよ、私も我慢できないよ。
気がつかなくてごめんね。苦しんでたのにごめんね」

再び夫が不倫していることや、離婚の意思をお姉さんに話すコマさん。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.