子育て情報『「え?」道路で転んだ主婦を超絶イケメンが助けてくれた。しかし衝撃の展開に<狙われた30代主婦>』

2023年8月4日 15:30

「え?」道路で転んだ主婦を超絶イケメンが助けてくれた。しかし衝撃の展開に<狙われた30代主婦>

「え?」道路で転んだ主婦を超絶イケメンが助けてくれた。しかし衝撃の展開に<狙われた30代主婦>


主人公かな子はバツイチのママ(35歳)。息子を幼稚園に送り届けたある朝、事件に巻き込まれてしまう…。

「大丈夫ですか?」

このお話は作者の友人、バツイチのママかな子(35歳)が主人公。ある朝、かな子が息子を幼稚園に送り届けたあとからお話は始まります。

それは超絶イケメンに声をかけられたことがきっかけとなり…。

帰宅中のとある出来事がとんでもない事件へと発展!


主婦1_1


主婦1_2


主婦1_3


主婦1_4


主婦1_5


主婦1_6


主婦1_7


主婦1_8


主婦1_9


主婦1_10


主婦1_11


自転車の車輪にスカートが絡まって転んでしまったかな子さん。「大丈夫ですか?」と超絶イケメンが声をかけてくれたうえ、代わりにハサミを買ってきてくれました。

そんなふうに優しく対応してくれる男性の身なりに注目し、かな子さんは「結婚してそう」と推測します。もちろん独身で清潔感のある方はたくさんいますが、ふいに女のカンが働くときってありますよね。

みなさんは出会った方の第一印象から、婚姻状態を判断することはありますか?既婚の方はどんな印象を持つことが多いですか?

著者:マンガ家・イラストレーター Ai

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.