子育て情報『「えっ?」イケメン現役東大生と交際!幸せを掴んだはずが彼の驚愕の行動に唖然<冷酷なハイスペ旦那>』

2023年8月18日 22:20

「えっ?」イケメン現役東大生と交際!幸せを掴んだはずが彼の驚愕の行動に唖然<冷酷なハイスペ旦那>

「えっ?」イケメン現役東大生と交際!幸せを掴んだはずが彼の驚愕の行動に唖然<冷酷なハイスペ旦那>


主人公・柚羽(ゆずは)は、夫のコウと大学時代からの交際を経て結婚。コウはエリート一家の長男で、交際当時は現役東大生。じつはかなりヤバい奴で、話は20年前の大学時代にさかのぼり…。

主人公・柚羽(ゆずは)は、大学時代から交際していたコウと結婚。

彼がなかなかのヤバい人で、今思えば交際当時からその片鱗が垣間見えていて…。

柚羽とコウの出会いは約20年前…


ハイスペ1_1


ハイスペ1_2


ハイスペ1_3


ハイスペ1_4


ハイスペ1_5


ハイスペ1_6


ハイスペ1_7


当時、現役東大生のコウさんに告白されて交際を始めた柚羽さん。ただつき合い始めてみると彼の言動に驚かされます。

カフェに行ったある日、当然のようにソファー席に座ったコウさん。ソファー席は性別関係なくどちらが利用してもいいのですが、つき合いたてのカップルであればレディーファーストで譲って欲しいところ。さらには料理の細かい注文を柚羽さんにお願いする態度もちょっと気になります。

みなさんは、カフェやレストランで自らソファー席に座る男性をどう思いますか?交際相手が奥のソファー席にエスコートしてくれたら嬉しいと思いませんか。

著者:マンガ家・イラストレーター Ai

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.