子育て情報『さんまvs陣内! 離婚ネタがウザいと思う芸人はどっち?』

2017年5月8日 18:00

さんまvs陣内! 離婚ネタがウザいと思う芸人はどっち?

日本を代表するお笑い芸人・明石家さんまさんも離婚経験者のひとりです。

女優・大竹しのぶさんとの結婚生活はわずか4年で幕を閉じましたが、その後も結婚生活や離婚に関するエピソードがしばしば語られ、時には番組で共演することも。

離婚会見を行った際にも、ひたいに×印を書いて登場する など最初から笑いに変えていましたね。

爆笑エピソードばかりのさんまさんのトークですが、大竹しのぶさんから「ウソばっかり!」と叱責されるのもお決まりのシーン。

なお、2人には離婚ネタについて「何を言ってもいいけど、ウケたらいい」という“暗黙のルール”がある ようで、離婚後も仲の良い様子がうかがえるエピソードではないでしょうか。

離婚からまもなく25年が経とうとしているだけに、「いつまでやるの?」と思われるのも仕方ないのかもしれません。

----------

いかがでしたか?

どちらも世間に大きな衝撃を与えた離婚だっただけに、共演者などにとってもネタにするにはもってこいの話。

とはいえ、さすがにもうウンザリと感じる人も少なくないでしょう。


ネタにされるということは需要があることの証しかもしれませんが、相手もあることだけに、ほどほどにした方がいいのかもしれませんね。

【参考リンク】
・【二択アンケート・結果】さんまvs陣内! 離婚ネタがウザいと思う芸人は?(https://papimami.jp/104886)

●文/ぶるーす(芸能ライター)
●モデル/藤沢リキヤ

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.