子育て情報『ゲス川谷vsキンコン西野! 世間が言うほど嫌いじゃないのはどっち?』

2017年5月10日 20:00

ゲス川谷vsキンコン西野! 世間が言うほど嫌いじゃないのはどっち?

ゲス川谷vsキンコン西野! 世間が言うほど嫌いじゃないのはどっち?

当時未成年だったタレントとの飲酒報道により活動を休止していた、『ゲスの極み乙女。』のボーカル・川谷絵音さん。

復帰となる5月10日のアルバム発売を前に、『ワイドナショー』へ出演を果たしたことが話題となっています。

番組では、ベッキーさんとの騒動や、現在交際しているほのかりんさんとの関係などについてコメント。

共演者たちからさまざまな質問をぶつけられましたが、隠すことなく発言し、その態度に対して好意的な印象を持った人も少なくないようです。

その一方、炎上しがちな芸人として名前のあがる、お笑いコンビ『キングコング』の西野亮廣さんについても、最近では評価する声が出てきています。

そこで、パピマミ読者のみなさまに「ゲス川谷とキンコン西野、世間が言うほど嫌いじゃないのはどっち?」 という二択アンケートを実施しましたので、その結果を発表したいと思います!

●ゲス川谷vsキンコン西野! 世間が言うほど嫌いじゃないのはどっち?

・西野亮廣(キングコング)……80%(80人)
・川谷絵音(ゲスの極み乙女。)……20%(20人)

※有効回答者数:100人/集計期間:2017年5月8日〜2017年5月9日(パピマミ調べ)

●西野亮廣さんを選んだ理由

『言葉にトゲがあることも多いけど、才能を持った人というのは間違いないと思います。
一般の人と意見の違いが出てくるのも当然。“人と違うことをすると叩かれる”ということの典型的な例だと思いますね』(30代女性/アパレル)

『過激な発言が注目されているけど、よくよく聞いてみると納得できることを言っている。もっと言い方を変えればと思うこともありますが、これも西野さんの考え通りなんじゃないですか?』(30代男性/会社員)

2016年にお笑い芸人引退を宣言し、絵本作家として活動する西野亮廣さん。

Twitterやブログ上で芸能人を名指しして批判することもあり、それが炎上の火種となることもあります。

一時期は炎上芸人の代表格としてやり玉にあげられることもありましたが、徐々に擁護の声も聞かれるようになり、先日話題となった“ディレクターにキレて収録退席事件”についても、一般の人や芸能界ともに「納得できる」「これは仕方ない」という声が優勢 です。テレビでの活動はもちろん、個人の独演会や絵本作りなど創作活動を続けており、その有言実行の姿勢が評価され始めているのかもしれません。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.