子育て情報『山下智久vs赤西仁! グループを抜けて正解だったと思うのはどっち?』

2017年6月15日 17:18

山下智久vs赤西仁! グループを抜けて正解だったと思うのはどっち?

山下智久vs赤西仁! グループを抜けて正解だったと思うのはどっち?

元KUT-TUNの田中聖さんの逮捕や、NEWSの手越祐也さんの度重なるスキャンダルなど、ジャニーズに関わる人たちの報道を目にすることが多くなっていますね。

2016年のSMAP解散騒動以降、どこか不安定な様子も感じられるジャニーズ。

度重なる騒動でジャニーズ事務所に対する不信感を持っている人もいるかもしれませんが、中にはグループ脱退によってさらなる活躍を見せる人もいます。

そこで、パピマミ読者のみなさまに「山下智久と赤西仁、グループを抜けて正解だったと思うのはどっち?」 という二択アンケートを6月12日〜14日にかけて実施し、128人の方々から回答をいただきましたので、その結果を発表したいと思います!

●グループを抜けて正解だったと思うのはどっち?

・山下智久(元NEWS)……57%(73人)
・赤西仁(元KAT-TUN)……43%(55人)

※有効回答者数:128人/集計期間:2017年6月12日〜2017年6月14日(パピマミ調べ)

●山下智久さんを選んだ理由

『NEWSにいたころからソロでの活動が目立ってたし、脱退は仕方なかったのかな。ソロに専念できて、イキイキしていると思いますよ』(30代女性/アパレル)

『メンバーいなくなりすぎ(笑)。一緒にいたらとばっちりを受けることになるし、良いタイミングで脱退できたんじゃないですか?』(20代女性/事務)

2011年に、ソロ活動への専念を理由に『NEWS』を脱退した山下智久さん。

グループではセンターとして不動の人気を獲得していただけに、ファンの驚きは大きかったでしょう。

デビュー当時は9人組だった『NEWS』も現在は4人となり、メンバーは半数以下に。


グループ脱退後、山下さんは俳優を中心に活動を続けており、ドラマや映画でさまざまな表情を見せてくれています 。

また、現在放送中のドラマ『ボク、運命の人です。』では、『修二と彰』で社会現象ともなった亀梨和也さんとの12年ぶりの共演が話題に。

これからより一層活躍する姿が見られるのではないでしょうか。

●赤西仁さんを選んだ理由

『すぐ離婚すると思ってたけど、黒木メイサともうまくやってるみたいだし、赤西くんはのびのびできるソロが向いていると思う。事務所をやめてもちゃんと結果を出してますし』(30代女性/主婦)

『ソロになってからの方が好きですね。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.