子育て情報『清原和博が断トツの1位! 離婚後さびしそうな男性有名人ランキング』

2016年3月9日 21:00

清原和博が断トツの1位! 離婚後さびしそうな男性有名人ランキング

清原和博が断トツの1位! 離婚後さびしそうな男性有名人ランキング

3組に1組の夫婦が離婚するとも言われる現在、離婚すること自体はそれほど珍しいことではありません。

それが芸能界ともなれば周りに美男美女が溢れており、不倫の誘惑が耐えないということもあるのではないでしょうか。

仮に離婚してしまったとしても、 楽しそうなことには事欠かなそうですよね!

しかし、中には離婚後に悲壮感をただよわせる男性芸能人も……。

そこでパピマミ読者のママに、『「離婚後さびしそう」な男性有名人は? 』というアンケートを実施してみましたので、その結果をランキング形式で発表したいと思います!

●ママに質問! 「離婚後さびしそう」な男性有名人は?

・1位:清原和博……42%(50人)
・2位:井戸田潤……29%(34人)
・3位:中村昌也……11%(13人)
・4位:宍戸錠……5%(6人)
・5位:紀里谷和明……4%(5人)
・6位:高岡奏輔……3%(4人)
・7位:明石家さんま……3%(4人)
・8位:山路徹……1%(1人)
・9位:陣内智則……1%(1人)

※10位以下は省略
※有効回答者数:118人/集計期間:2016年3月1日〜2016年3月3日(パピマミ調べ)

●第1位:清原和博

最も多くの票を獲得したのは『清原和博さん』で、42%(50人)でした。

『だれか彼を助けられる人はいなかったんでしょうか。離婚で家族を失って、友達もあまりいるような感じはしないですし。いつも強がっているみたいでしたね』(30代ママ)

『テレビで盛り上がっている姿を見ても、どこか寂しそうな感じがありましたよね!しばらくテレビで見ることができないと思うと、こっちまで寂しくなります』(40代ママ)

2000年にモデルの清原亜希さんと結婚した清原和博さん。

プロ野球引退後にはさまざまな黒い噂が出ていましたが、2014年に薬物疑惑が報じられ、同時期に亜希さんと離婚しています。

その後、2016年2月3日に覚せい剤取締法違反の現行犯で逮捕されたことは皆さんの記憶に新しいでしょう。

コワモテの風貌とは裏腹に、繊細な心を持ち、歴代の指導者たちからも「清原ほどチームのために頑張る選手はいない 」と評されるなど、仲間思いの一面も。人付き合いに関して不器用なところがあったようですが、その男らしい姿に勇気をもらっていた人もいるのではないでしょうか。

しかし、もう一度ユニフォームを着た姿を見たいというファンの思いは、実現しそうにありません……。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.