子育て情報『ベッキーは3位! キャラ作りが激しいと思う芸能人ランキング』

2016年7月25日 19:00

ベッキーは3位! キャラ作りが激しいと思う芸能人ランキング

これからもどんどん活躍していってほしいですね。

●2位:鈴木奈々

『めちゃくちゃなバカを装ってるけど、本当にバカならこんなに芸能界に残れない でしょ』(34歳男性/営業)

『身振り手振りが大げさすぎて見てて恥ずかしい。もっと普通に振る舞えばいいのに』(28歳女性/飲食)

第2位はこの人!『鈴木奈々』さんで13%(27人)となりました!

2012年に本格的にブレイクした鈴木奈々さん。強烈なおバカキャラで一躍時の人となりました。

そんな鈴木奈々さんですが、ブレイクした当初から“キャラ作り疑惑”が数多く持ち上がっていました。

あれだけテレビでおバカ発言をしておきながら、実は運転免許を一発で取得してるなど、「実は頭悪くないんじゃないの?」という噂が絶えません。

しかし、“あざとい”と感じながらも彼女が出ている番組をついつい見てしまうのは、やはり彼女自身に無視できない魅力があるからですよね。

これからもおバカ代表として頑張ってほしいですね。


●3位:ベッキー

『昔からあざといと思ってたけど、LINE流出の件で一気に化けの皮が剥がれた よね』(26歳男性/IT関係)

『ベッキー!テレビでは元気印みたいなキャラなのに、裏では人の旦那寝取るとかありえない。今後一切ベッキーのことは信用できないと思う』(27歳女性/編集者)

3位は『ベッキー』さんで11%(22人)となりました。やはり少し厳しい意見が多いですね。

ベッキーさんといえば、バラエティ番組には欠かせない存在といっていいほどテレビに引っぱりだこでしたが、『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音さんとの不倫が発覚して表舞台から姿を消しました。

とくにLINEでの「友達で押し通す予定!笑」という会話が流出した影響は大きく、彼女が持っていた“元気で誠実なベッキー”というキャラは崩壊してしまいました。

最近ではBSの『FULL CHORUS~音楽は、フルコーラス~』という番組にレギュラー復帰を果たしていますが、いまだに批判の声は多くきかれます。

これからの動向に注目していきたいですね。
----------

いかがでしたか?

キャラを作っている人を見ると“あざとく”感じてしまいますが、振り切っている人だとむしろ好感が持てたりします。

私たちを楽しませてくれる彼らを、今後も応援していきたいですね。

【参考リンク】
・【アンケート結果(1位〜16位)

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.