子育て情報『坂上忍、角田信朗を“全然ダメ”と嘲笑! ネットでは「弱者だけ叩く」「和田にも言え」と厳しいツッコミ』

2017年2月7日 17:00

坂上忍、角田信朗を“全然ダメ”と嘲笑! ネットでは「弱者だけ叩く」「和田にも言え」と厳しいツッコミ

坂上忍、角田信朗を“全然ダメ”と嘲笑! ネットでは「弱者だけ叩く」「和田にも言え」と厳しいツッコミ

俳優の坂上忍さん(49)がまたもやネット上で批判を集めています。

批判を集めることになったのは、2017年2月6日放送の『バイキング』(フジテレビ系)の中での一幕。

番組では、同年1月29日に元歌手で女優の畠田理恵さん(46)がTwitterで有名人を名指しで批判する内容を含む19回の連続ツイートをしたことに触れ、タレントのフィフィさん(40)が『今はSNSがあるおかげで反論できる』と発言。

お笑いタレントの松本人志さん(53)との確執をブログで告白した格闘家の角田信朗さん(55)の件も一例として挙げました。

坂上さんはフィフィさんのこのコメントに対し、『理恵ちゃんと角田さんのを一緒にしてもらいたくない。あのおっさん全然ダメだ。あれ』と角田さんを批判し場を盛り上げました。

この坂上さんの発言を受け、ネット上では多くの批判の声が飛び交っています。


●坂上忍の“弱いもの叩き”に視聴者は辟易!?

『和田アキ子は批判できなかったくせに。弱い立場の人にはガンガン言うなこいつ』

『坂上の弱いもの叩きが本当に嫌い。早くなにかスキャンダル起こして引退すればいいのに』

『なんでこの人がお昼の番組を持ってるのかが謎。すでに叩かれている人をさらに叩くような単純なことしかできないMCは不要』

『坂上忍ってすでに弱っている人を追いつめるのが好きだよね』

『和田のパワハラを擁護した時点でお前に毒舌キャラとしての価値はないよ。下の人間だけは叩くってもはやただの悪口だよ』

『弱い者に強く強い者には弱い。典型的な媚び売りゲス野郎』

『この人純粋に嫌い』

『この発言自体はそこまで大きなことじゃないけど、日頃から弱者だけを叩く態度があるからここまで批判されるんでしょうね』

『和田とまっちゃんにも毒舌吐いてみろよ』

『芸能界のご意見番ヅラはやめてほしい』

『強い者には媚びてるお前の方が全然ダメだわ』

などなど、ネット上では坂上さんに対して厳しい意見が寄せられています。

最近では「強い者に弱い」というイメージが定着しつつある坂上さん。以前のような切れ味鋭い毒舌が復活する日は来るのでしょうか。


【画像出典元リンク】
・坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba/http://ameblo.jp/shinobu-sakagami/entry-12238265908.html

●文/ぶるーす(芸能ライター)

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.