子育て情報『【究極の二択】ゲス川谷VS狩野英孝! 娘が結婚相手に選んで許せるのは?』

2017年2月21日 18:00

【究極の二択】ゲス川谷VS狩野英孝! 娘が結婚相手に選んで許せるのは?

狩野さんの人徳(?)がなせるワザなのでしょうか。

●川谷絵音さんを選んだ理由

『馬鹿と天才は紙一重って言いますし、娘がしっかりと主導権を握れば意外とうまくいくんじゃないですかね?まぁ、狩野よりはマシという程度ですが……』(30代/1児のママ)

『バンドやってる男なら多少はそういう部分も必要なのかなと思います。才能はあるんだろうし、お金の面で苦労させられることはなさそうですから、そこは安心かな』(30代/2児のママ)

不倫騒動に加え未成年者との飲酒報道があったことで活動の場を失うことになった川谷絵音さん。

恋愛での行動は許されるものではなかったかもしれませんが、その才能があれば多少のことには目をつむる という声も少なくないようです。

特に、作詞作曲のできる川谷さんだけに、金銭的な部分には強みがあるといえるでしょう。

とはいえ、騒動発覚後の振る舞いには男気が感じられず、結婚相手としては許しがたい と思われている様子。

また、しっかりと女性側が手綱をにぎりコントロールすれば従順な夫になるという印象もあるようで、それが可能であれば問題ないともいえそうです。

“バンドマン”といえば恋愛で女性を苦しめる職業の代名詞として語られることもありますが、川谷さんが一人の女性を幸せにする日は来るのでしょうか。


----------

いかがでしたか?

大差のつく結果となりましたが、「どちらもイヤだ」というのが本音でしょうし、2人のこれまでの行いが許されたわけではありません。

欠点の全くない男性なんていないとしても、自分の娘には少しでも魅力的な人と結婚してほしいもの。

同じくバツイチの2人ですが、もしもう一度結婚することがあれば、そのときは奥さんを幸せにしてあげてほしいですね。

【参考リンク】
・【究極の二択アンケート・結果】ゲス川谷VS狩野英孝! 娘が「この人と結婚する」と連れて来たらどっちを許す?(https://papimami.jp/99036)

●文/ぶるーす(芸能ライター)
●モデル/KUMI(陸人くん、花音ちゃん)

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.