くらし情報『妊娠中の嫁に「家事を怠けている」と暴言を吐く夫!?義母との同居まで勝手に決められたが…→1ヶ月後…嫁「嫁いびり、サイコ~!」』

2024年1月23日 06:00

妊娠中の嫁に「家事を怠けている」と暴言を吐く夫!?義母との同居まで勝手に決められたが…→1ヶ月後…嫁「嫁いびり、サイコ~!」

皆さんは、義家族と同居した経験はありますか?今回は「義母の嫁いびり」にまつわる物語とその感想を紹介します。夫からのモラハラ夫からのモラハラに悩んでいた妊娠中の主人公。つわりがひどくて動けない主人公を、夫は「家事を怠けている」と言って批判してきました。そんなある日、夫が勝手に義母との同居を決めてしまいます。主人公に向かって「あなたに子どもを産む以上のことは期待してない」と言い放った義母。それから1ヶ月間、主人公はすべて義母の言うとおりにして過ごしました。しかし夫は、まだ主人公に義母の嫁いびりが足りていないと文句を言ってきて…。嫁いびり最高
妊娠中の嫁に「家事を怠けている」と暴言を吐く夫!?義母との同居まで勝手に決められたが…→1ヶ月後…嫁「嫁いびり、サイコ~!」
出典:Youtube「Lineドラマ」夫の発言に「嫁いびりサイコ~!」と答えた主人公。
予想外の発言に夫は主人公がおかしくなったのだと心配しますが…。なんと義母は「子どもを産む以上のことは期待してない」という言葉のとおり、主人公に代わりすべての家事をこなしていたのです。そのことを知った夫は「お袋に家事を押しつけてたのかよ」と文句を言います。つわりがしんどい中、夫に文句を言われさらに疲弊する主人公でした…。読者の感想義母の嫁いびりがかえって主人公を助けることになっていて驚きました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.