くらし情報『ゲッ、まじ!? 「その恋やめるべき」はアノ星座! 2017年8月の12星座占い!』

2017年7月29日 06:30

ゲッ、まじ!? 「その恋やめるべき」はアノ星座! 2017年8月の12星座占い!

と思えてくるかも。水瓶座で特別な満月(月食)が起こる8月8日頃は、あなたが願っていた形とは少し違うかもしれないけど、成功への道につながっていくはず。水星で乙女座が逆行する8月13日頃は、「あの時に戻ってもう一度やり直したい」と思ったり、後悔することがあるかも。あまり神経質になって考えてしまわないように気をつけて。獅子座で特別な新月(日食)が起こる8月22日頃は、今までの凝り固まった考え方や古い慣習を転換させていくような、刺激や衝動を感じそう。新しい可能性を切り開いて。太陽が乙女座に入る8月23日頃は、頑張ってきたことの成果が出てきそう。土星が射手座で順行に戻る8月25日頃は、謙虚に自らを振り返ることが大切。
金星が獅子座に入る8月26日頃は、主張が強くなりすぎないように。

恋愛運★★☆☆☆

天王星が牡羊座で逆行する8月3日頃は、相手によって態度を変えたりしないように。平等に接することが、周りからの信頼を得られそう。水瓶座で特別な満月(月食)が起こる8月8日頃は、タイプではないと思うような人から想いを寄せられそうなとき。水星で乙女座が逆行する8月13日頃は、恋人と過ごす時間を増やしてみて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.