くらし情報『B型は“熱いドラマ”の中心に? 2017年下半期の運勢』

2017年7月21日 07:00

B型は“熱いドラマ”の中心に? 2017年下半期の運勢

B型の気になる2017年下半期の運勢は?G・ダビデ研究所主宰・オフェリア・麗さんに聞きました。

B型は“熱いドラマ”の中心に? 2017年下半期の運勢


自由奔放、マイペース、変わり者…、多少の強弱、トーンの違いはあれども、他の血液型と一線を画す、強烈な個性や存在感を放っているのがB型です。既成の概念、常識などに囚われることなく、マイルールで動くあなたの人間関係は、キャラ同様に縦横無尽。タテヨコ、国籍、年齢、男女といったボーダーさえ越えて、枝葉の如く四方八方へ。有名人から知る人ぞ知るニッチな世界の住人まで、そのネットワーク力たるや想像以上。

‘17年後半は、B型好みのディープでタイトな絆が結ばれる星回り。しかも、この時期の出会いは同時多発的に進行し、それぞれの才能や能力がコラボして新たなウェーブを生み出すなど、スパイラル化しやすいのがポイントといえます。男女混合メンバーでドラマ顔負けのシェアハウス運営、SNS仲間とリアルな友人が結集してイベント開催―そんな熱いドラマの中心にいるのは、もちろんB型。
「あんなに楽しいときはなかった」と、多くのメモリーに刻まれる、珠玉の時間を過ごせるでしょう。

注意すべきは、強運にあおられて、イージーゴーイングに拍車がかかること。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.