くらし情報『Keiko直伝! 「満月」&「新月」に確実に願いを届ける方法』

2017年9月28日 20:00

Keiko直伝! 「満月」&「新月」に確実に願いを届ける方法

また、『いつか結婚したい』など曖昧な言葉ではなく『来年、結婚したい』など具体的に書くことも大切です」

そしてもう一つ重要なのが、パワーウィッシュを書くタイミング。「それは最も月のパワーが高まる新月期と満月期。およそ2週間に一度巡ってくるこれらのチャンスに合わせることで、願いがグッと届きやすくなります。ただし、新月には願いを、満月にはすでに願いが叶った気持ちで感謝を書くという違いがあるので、ご注意を。また、新月と満月がどの星座で起こっているのかを考慮して、たとえば天秤座なら恋愛・結婚など、その星座が得意とする分野を願うことも成就の秘訣です」
新月への願い…星座の得意分野と絡めて、願い事を書くように意識
「新月が叶えてくれるのは、あなたの“願い”です。紙を用意したら、まずは規定のアンカリングフレーズを書き、次に叶えたいことを書きます。その時のポイントは2つ。以下のリストをチェックして新月がどの星座で起こっているのかを把握し、星座の得意分野にまつわる願いを書くこと。
たとえばいくら結婚したいからといって、仕事が得意分野の星座に願っても、担当外なので効果はイマイチ。もう一つは、星座に合わせた願い事を書いたら、『意図します』というアンカリングワードで締めること。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.