くらし情報『“不倫のスペシャリスト”を演じる板尾創路「意外と女性のほうが…」』

2017年11月10日 22:00

“不倫のスペシャリスト”を演じる板尾創路「意外と女性のほうが…」

ドラマ『フリンジマン~愛人の作り方教えます~』にて、愛人教授(ラマン・プロフェッサー)・井伏真澄を演じる板尾創路さんに、見どころをうかがいました。

愛人作りに奮闘する男たちを、上から目線で楽しんで。
“不倫のスペシャリスト”を演じる板尾創路「意外と女性のほうが…」


最近、世間をにぎわせている“不倫”をテーマにしたドラマ『フリンジマン~愛人の作り方教えます~』が、放送中。主演の板尾創路さんは、愛人が欲しいと願う男たちにレクチャーを行う、愛人教授(ラマン・プロフェッサー)の井伏真澄役。

「不倫は、今、世間のみなさんが興味のある旬のトピックですから、いいタイミングでドラマ化したなと思いました。“これ、いいの?”という、ギリギリの感じがテレビ東京さんらしいですし、一視聴者として“やってくれたな~”と楽しみです。不倫のニュースには、その人のリアルでドラマティックな人生の浮き沈みを垣間見ることができますよね。それは、お芝居を観て、登場人物の人生を味わうのと似ているところがあるなって思うんです。
結局みんな、エンターテインメントとして見て、楽しんでるんじゃないですかね」

演じる井伏は、謎が多い男。

「教授ということで、面白みがなく、淡々として見えるキャラクターにしようと思いました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.