くらし情報『BTOB・ウングァンの考える、憧れの“大人の男”はオバマ前大統領!?』

2017年11月8日 11:00

BTOB・ウングァンの考える、憧れの“大人の男”はオバマ前大統領!?

K-POP界のバラドル代表格がanan初登場!少年と青年の魅力を併せて発散させる彼らに、“大人の男”って?ヒョンシクさん、プニエルさん、ウングァンさん、ソンジェさんに聞いてみました。

BTOB・ウングァンの考える、憧れの“大人の男”はオバマ前大統領!?


――“大人の男”ってどんなイメージですか?

ヒョンシク(以下、ヒョン):
自然を楽しんだり、気持ちに余裕がある感じ、かなあ。

プニエル(以下、プニ):
釣りをしたり、ハイキングしたり?

ヒョン:
うん。時間を悠々と使ってる感じ。野原にゴロンとしながら、ひとりで音楽を聴いてたり。

ウングァン(以下、ウン):
僕は「負けることができる」男がそうだと思う。自分の意見を押し通すだけじゃなくて、引くことができる人。例えば、メンバーにどんなにいじられても、笑って受け入れている僕みたいな?(笑)

ソンジェ(以下、ソン):
ストップする勇気がある人もそうじゃない?例えば、気に入った洋服を見つけて買おうとしたら、予想よりも高価だった時。
「たかっ!」って思いながらも、購買欲に負けて店員さんにカードを差し出してしまう僕は、まだまだ子供です。

ヒョン:
あぁ。何かわかる。

ウン:
僕もライブの進行を無視してふざけ続けて、イルフンくんに叱られたり、朝までゲームしちゃったり……。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.