くらし情報『濱田岳「××になったらバンジー飛んでもいい」その真意とは?』

2017年11月19日 14:00

濱田岳「××になったらバンジー飛んでもいい」その真意とは?

あとは自分磨きってことでムダ毛を処理したりとかですかね(笑)。
濱田岳「××になったらバンジー飛んでもいい」その真意とは?

各地でさまざまな人たちと遭遇しますが、個性豊かなキャストと対峙していかがでしたか?

濱田さん
なかなかのペースで1日の分量を撮って、終ったら移動みたいな状態だったので、どうしても隠し切れない疲れはありましたけど、そこに濃いキャラクターのゲストが次から次へとみなさん元気いっぱいでやって来るんですよ。だから、「これは辛いな」と思いつつも、物は考えようで、空手の修業のように倒しても倒しても強いやつが出てくるのと同じだと思って臨むことにしました。

ただ、いま無事に旅を終えて思うことですけど、本当に先輩方やステキな若い俳優さんたちに助けてもらってやっと成立したという気がしています。吉本は基本的に受け身なので、行く先々で変な人に巻き込まれてましたけど、みなさんが振り回してくれたので、それはやりやすくてノーストレスでした。

吉本は恋愛に対しても受け身ですが、そのあたりは共感できましたか?

濱田さん
AかBかでわけたら僕と吉本の考え方は違うんでしょうけど、好きな人からのメールで一喜一憂するのはわかりますね。吉本の憧れの女性である恵理を演じた本仮屋ユイカさんと栃木で撮影したときに、僕らはいつも通り血眼になって店を探して「どっか行くぞ!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.