くらし情報『槇原敬之が更年期をテーマに! 水谷千重子の新アルバムが面白すぎる!!』

2017年11月15日 20:00

槇原敬之が更年期をテーマに! 水谷千重子の新アルバムが面白すぎる!!

倉たけしと八公太郎(バッファロー吾郎A)とのくだらないやりとりがたっぷりよ。何年も一緒にやってきたから息が合うの。苦楽を共にしてきた3人だってことが、わかってもらえるんじゃないかしら」

本気の歌と、人を笑顔にする力。その両方を持ち合わせているところが、水谷先生が愛される理由のよう。

「やっぱり、笑顔になれることが一番でしょ?聴いて、笑って、幸せになってほしいわね。千重子も歌っているときが何より楽しいもの。コンサートに行けてない場所もたくさんあるから、もっと多くの人に会えるよう、まだまだ頑張るわよ!」
みずたに・ちえこ“永遠の28歳”“芸人の友近の友人”を自称する、演歌界の重鎮。『恋する大阪』での川中美幸さんとのデュエットが話題に。DVD『水谷千重子キーポンシャイニング歌謡祭2016 in NHKホール』が発売中。

アルバム『ジョインがお好きでしょ』¥3,000「飛騨の与吉の五平餅」の作曲を手がけたのは水野良樹。春澪とのデュエット曲「抱いてフラ・フラ」や、「フレンズ音頭」も収録。(よしもとミュージックエンタテインメント)

※『anan』2017年11月22日号より。写真・中島慶子インタビュー、文・重信 綾

(by anan編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.