くらし情報『プデュ発仲良しグループRAINZ登場!【K-POPの沼探検】#44』

2017年12月15日 16:00

プデュ発仲良しグループRAINZ登場!【K-POPの沼探検】#44

プデュ発仲良しグループRAINZ登場!【K-POPの沼探検】#44

プデュ発仲良しグループRAINZ登場!【K-POPの沼探検】#44


ジュ・ウォンタク。
1996年2月24日生まれ。178cm、O型。『プロデュース101』で印象に残っていることは「『MANSAE』をカバーしたステージで1位を獲得したこと。現場投票で一気に順位が上がって、最高に興奮しました」

--日本の印象は?

デヒョン
僕は海外自体が初めてなんですけど、どの国に行きたい?って聞かれるたびに日本!っていつも言ってたんです。街がきれいだし、アニメみたいだし(笑)。今回は仕事で日本に来ているわけですけど、こうして日本にいるっていうだけでソワソワしますね。取材を受けていても、日本にいるとなんだかいつもと気分が違います(笑)。


ギウォン
僕もデヒョンと同じで、日本どころか海外も初めてなんですけど、僕たちがこうして日本に来られたのって、ファンの方が僕たちを好きでいてくれるからじゃないですか。もともと僕は日本が大好きなのに、そのうえさらにファンの方がたくさんいると知って、本当にうれしいです。

ウォンタク
僕は日本にちょうど3年前に来たことがあって、その時は東京ドームに行きました。東京ドームって本当に大きいんですよね。あそこは本当に有名な歌手だけが立てる場所だって言われて、韓国でも東方神起先輩や本物のトップスターである方々が公演をしていますが、僕もいつかはあのステージに立ってたくさんのファンの前で歌いたいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.