くらし情報『プデュ発仲良しグループRAINZ登場!【K-POPの沼探検】#44』

2017年12月15日 16:00

プデュ発仲良しグループRAINZ登場!【K-POPの沼探検】#44

ちなみにその時は普通に野球を観戦して帰りました(笑)。
プデュ発仲良しグループRAINZ登場!【K-POPの沼探検】#44

プデュ発仲良しグループRAINZ登場!【K-POPの沼探検】#44


イ・ギウォン。
1996年6月27日生まれ。170cm、AB型。『プロデュース101』で印象に残っていることは「一次評価の時に『Shock』という曲をやって、投票で11位になったこと。本当は10位までいったんだけど、それは映らなくて残念でした」

--では、日本でやりたいことは?

ヒョンミン
今、僕はすっかり日本にハマってしまって、すべてがおもしろくてすべてが大満足なんです! とりあえず今やってみたいのは、メンバー全員で温泉に行くことですね。まだ一度もみんなでお風呂に行ったことがないんですよ。みんな一緒に温泉に行って、疲れを癒やしに行きたいです。それに大阪でたこ焼きとお好み焼きを食べなきゃいけないってファンの方に言われたので、そういうちょっとした日常を楽しみたいです。


ソンヒョク
僕も日本の食べ物が好きなので、地方ごとのおいしいものを食べたいです! それからショッピングもしてみたい。

ギウォン
僕は楽器が好きだから、1日中楽器屋巡りをしてみたいな。

ウォンタク
3年前に日本に来た時は東京ドームしか行けなかったから、メンバー全員で『一蘭』ラーメンの本場・福岡でとんこつラーメンを食べたいです!

ウンギ
僕は日本で暮らしてみたい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.