くらし情報『渡辺大知と北村匠海が語る! 好きな女子のポイントとは?』

2017年12月22日 17:30

渡辺大知と北村匠海が語る! 好きな女子のポイントとは?

いよいよクリスマス本番!とはいえ、気がつけば一緒に過ごす相手がいないと嘆いている女子がいるなら、オススメしたい映画は話題作『勝手にふるえてろ』。こじらせ系女子のヨシカが理想の男子と現実の男子との間で揺れ動くさまを描いたラブコメディです。そこで今回は、主人公にとって重要な2人の男性を演じたこちらの方々に本作の見どころを語ってもらいました。それは……。

渡辺大知さん&北村匠海さん!

目次

・渡辺大知さん&北村匠海さん!
・まずは出来上がった作品を観て、お互いの感想は?
・おふたりは役者とミュージシャンをどのように両立していますか?
・今回の作品で得た経験が音楽活動に影響することはありますか?
・では、それぞれ自分が演じた役についてみどころを教えてください。
・ヨシカみたいにひねくれてるけど夢見がちで、独特な世界観を持つタイプの女性はどう思いますか?
・おふたりが女性に惹かれるときのポイントはありますか?
・ヨシカの絶滅した動物への異常な愛情が描かれていますが、おふたりも人には理解されない趣味はありますか?
・最後に、ananweb読者に向けてひと言ずつメッセージをお願いします!
・インタビューを終えてみて……。
・暴走ヒロインとともに立ち上がれ!
・ストーリー
・妄想が止まらない予告編はこちら!
・作品情報
渡辺大知と北村匠海が語る! 好きな女子のポイントとは?


【映画、ときどき私】 vol. 132

中学校の同級生で、ヨシカが10年間片想いしている妄想彼氏の「イチ」を演じたのは北村さん(写真・右)。そして、渡辺さん(写真・左)は現実世界でヨシカのことを愛する会社の同期である「ニ」を演じています。今回は、そんなおふたりにお互いの印象や好きな女性のタイプなどについて教えてもらいました。

まずは出来上がった作品を観て、お互いの感想は?

渡辺さん
僕は北村くんのしゃべらずとも語る感じが素晴らしくて、いるだけで絵になる人だと思いました。特に、ヨシカの回想シーンでは体操服ですらかっこよくて、ジェラシーを覚えましたね(笑)。

北村さん
いや、体操服はけっこう恥ずかしかったですよ(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.