くらし情報『スマホでできる“運気アップ”術! 「お気に入り」に入れるものとは?』

2018年1月21日 11:00

スマホでできる“運気アップ”術! 「お気に入り」に入れるものとは?

私たちの生活になくてはならない“スマホ”。ちょっとしたことを意識して使うだけで、運気をUPさせて夢を叶えることも。今回は願いが叶うスマホ術を手帳ライフコーディネーターの青木千草さんが伝授。どれもすぐ実践できるものばかりです!

スマホでできる“運気アップ”術! 「お気に入り」に入れるものとは?

ポジティブな心を育て、強運を引き寄せる。
「CITTAとは、サンスクリット語で“心”を意味する言葉。ヨガが心と体の状態を整えるのと同じように、CITTA式メソッドでは手帳を通じて心を整えます。思い描いた毎日をつくり出すことで、自分の願いや夢を叶えるのです」(手帳ライフコーディネーター・青木千草さん)

そのツールのひとつが、現代人にもっとも身近なスマートフォン

「手帳術として考案したCITTA式メソッド。実はスマホでも応用可能です。基本的な考え方は、“未来を予約する”ということ。例えば、カレンダー機能を使って時間を視覚化したり、ワクワクする予定のリストを作成したりしてモチベーションをアップさせるなどの方法があります。自分の時間をきちんと管理することで目的意識が芽生え、強運を引き寄せるポジティブなマインドも育ちます」

ここからは、スマホで簡単に実践できる、CITTA式引き寄せメソッドをご紹介。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.