くらし情報『イ・ビョンホンが大絶賛! 衝撃的すぎるシナリオの中身とは?』

2018年2月15日 17:00

イ・ビョンホンが大絶賛! 衝撃的すぎるシナリオの中身とは?

日々の忙しさを言いわけにいろいろなことを後回しにしていませんか? そこで、仕事に追われてばかりで、大切なことを見失いがちな人にオススメしたい映画をご紹介します。それは……。

イ・ビョンホン主演最新作『エターナル』!

目次

・イ・ビョンホン主演最新作『エターナル』!
・本作で長編デビューを果たしたイ・ジュヨン監督!
・新人監督の初長編作に韓国映画界を代表する方々がこれだけ集結することは珍しいと思いますが、いかがですか?
・脚本を作る過程でイ・チャンドン監督から影響を受けたことはありますか?
・イ・ビョンホンさんから高く評価されたことに関してはどう感じましたか?
・本作では、驚きのラストを迎えますが、演出でこだわった点を教えてください。
・今回はオーストラリアでのシーンが大半でしたが、舞台をオーストラリアにしようと思ったきっかけは?
・これまで撮影許可がなかなか下りないところでも撮影ができたそうですが、オススメのロケ地はありますか?
・女性監督だからこそ感じる苦労もありますか?
・韓国の女性監督を引っ張っていく存在として期待が高まりますが、今後挑戦したいことを最後に教えてください。
・緻密な展開に言葉を失う!
・引き付けられる予告編はこちら!
・作品情報
イ・ビョンホンが大絶賛! 衝撃的すぎるシナリオの中身とは?


【映画、ときどき私】 vol. 142

韓国にある証券会社で支店長を務めるカン・ジェフン。英語教育のためにオーストラリアに留学させた息子と妻とは離れ離れに暮らしていた。ところがある日、ジェフンの会社が膨大な不良債権を出して破綻し、一瞬にしてすべてを失ってしまう。

失意のなか、ジェフンは家族が暮らすシドニーを訪れるが、そこで隣人の男性と親しくする妻の姿を目撃することに。そして、妻子の日常を密かに探り始めたジェフンだったが、そこにはある驚愕の真実が隠されていた……。

イ・ビョンホンが大絶賛! 衝撃的すぎるシナリオの中身とは?


“超一級のサスペンス” と呼ぶにふさわしいほど、最初から最後まで息を飲むミステリアスな展開が繰り広げられている本作ですが、その裏側や見どころについてこちらの方にお話を聞いてきました。それは……。

本作で長編デビューを果たしたイ・ジュヨン監督!

イ・ビョンホンが大絶賛! 衝撃的すぎるシナリオの中身とは?


もともと韓国の巨匠イ・チャンドン監督のもとで脚本を練り上げていたというイ・ジュヨン監督ですが、今回は人気俳優ハ・ジョンウさんが代表を務める映画制作会社によって制作が決定。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.