くらし情報『スタートアップを狙え! “半歩先ゆくお買い物”3つのポイントとは?』

2018年2月24日 16:00

スタートアップを狙え! “半歩先ゆくお買い物”3つのポイントとは?

Twitterなど
のサービスからも直接アクセスできてスムーズ。見返すと買い逃しを防げます。

・Lyst

ショップの垣根を越えて、ブランドやアイテムを軸にして商品を検索できるアプリ。気になるアイテムを登録しておくと入荷やセール情報を知らせてくれる機能も。
海外物をゲットするなら、PayPalや代行サービスを駆使。
海外サイトで購入する際は、クレジットカードのほか、海外のサイトで支払える「PayPal」が便利。また、日本へ発送してくれる海外サイトが増えているとはいえ、対応していないケースもしばしば。「そんなときは、アイテムの購入や発送を代行してくれるサービスを使ってみては」(市川さん)。よりボーダーレスに買い物を楽しもう。

・PayPal(ペイパル)

インターネットを利用した決済代行サービス。アカウントを作成してPayPalを通じて支払うため、クレジットカード情報を知られずに決済可能。登録したメールアドレスとパスワード入力だけで支払いが完了する手軽さも魅力。

・malltail(モールテール)

アメリカやヨーロッパ、韓国の海外発送に対応していないショッピングサイトで買ったものを、有料で日本へ発送してくれる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.