くらし情報『高橋メアリージュン オーディションで涙した理由とは?』

2018年3月2日 20:00

高橋メアリージュン オーディションで涙した理由とは?

普段は、どっちかというと「どうぞどうぞ」という感じで暮らしているので。

――その性格は生まれ持ったものですか?

高橋:
譲る精神っていうのは、私の“長女イズム”ですね。高橋家は私が長女で、下に3人、弟と妹がいるんですが、小さい頃から「お姉ちゃんは譲ってあげなさい」と言われてきたので、自然に一歩引くクセがついたというか。我慢して譲る、というのとは違い、喜んでくれるなら譲るのはあたりまえ。たまに友達に、「我慢してない?」って言われますが、私としてはまったくそんなつもりはなくて。

――でもその性格、自己主張と個性を必要とされるモデルの世界では、難しくないですか?

高橋:
そう、そうなんです。

――何人かで撮影、とかなると、後ろに行っちゃうタイプ?

高橋:
はい。基本後ろにいて、たまーに出てくる。
潜水艦みたいな感じで撮影してました(笑)。なので、正直向いてないんだろうな、芸能界の仕事って思ってました。

――でも、女優の道を諦めたわけではなかった?

高橋:
うーん…、諦めるも諦めないも、女優にはなれないだろうな、と。――それはなぜ?

高橋:
15歳か16歳のとき、あるテレビのプロデューサーにお会いしたんですが、その方に、「女優顔じゃないね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.