くらし情報『金星は“恋愛体質のお嬢さん”? Keikoが教える惑星のキャラ』

2018年3月30日 22:00

金星は“恋愛体質のお嬢さん”? Keikoが教える惑星のキャラ

と「逆行」があり、それらも出会い運に影響を及ぼすそう。

「順行の時は、出会い運がより後押しされ、逆行になると復活愛など、修正の流れに。どちらをつかむかは、あなたの望むまま。惑星のパワーで自在に手に入れて」

Keikoさんが教えてくれた、出会いのポイントとなる8つの星の意味と力、キャラクターとは?
太陽

月と対になる重要な存在で、良き統治者のイメージ。

月が女性の象徴であるのに対して、太陽は男性の象徴。月の引力が高まる新月や満月も、太陽なくしては成り立たない。それほど月と対になる重要で力強い存在。人間にたとえると熟年の男性で、大衆から慕われる統治者。



女性の象徴かつ引力の源。惑星の出会い運も月次第。

月の引力が最も高まるのは、新月と満月のタイミング。この時、月と相性の良い角度に位置している惑星のパワーが強まり、それぞれのキャラクターがもたらす出会い運が上昇する。月自身は美と知性を備えた女王様タイプ。
金星

美やおしゃれを司る惑星で、いわば恋愛体質のお嬢さん。月と同じく、金星は女性を表す惑星だけれど、その違いは、月が女性の一生を統括するのに対して、金星は20代半ばくらいと部分的なところ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.