くらし情報『焦ってない…? 注目作『29歳問題』から学ぶ正しい30代の迎え方』

2018年5月16日 18:00

焦ってない…? 注目作『29歳問題』から学ぶ正しい30代の迎え方

だって、30歳過ぎた周りの人たちを見てください。みんな何でもないですよね(笑)?

だから、私はいつもこう例えるんですけど、「たまたま、にわか雨が降っているだけだと思えばいい」と。というのも、雨が去ったあとには必ず晴れがやってくるわけですから。それよりも、そのままの自分を維持すること、そして信じることが大事だと思います。

もちろん、悩んだりとても大変なときかもしれませんけど、雨を止めることはできません。だから、大切なのはこの雨をどう待つかであって、「雨のあとは必ず晴れる」というふうに考えたほうが楽だと思いますよ!

年齢よりも大事なものを見つけられる!

焦ってない…? 注目作『29歳問題』から学ぶ正しい30代の迎え方


周りからのプレッシャーに縛られがちな環境にいたとしても、自分の考え方ひとつで、目の前に広がる景色は大きく変わってくるもの。本当の問題は、30歳になることではなくて、年齢にこだわるあまり自分らしさを失っていることだと気づかされるはず。
進むべき道がが見えなくなっているのなら、同世代の女性たちと一緒に、新たな人生の扉を開いてみては?

共感が止まらない予告編はこちら!

作品情報

『29歳問題』
5月19日(土)よりYEBISU GARDEN CINEMAほか全国順次ロードショー
配給:ザジフィルムズ/ポリゴンマジック
© 2017 China 3D Digital Entertainment Limited

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.