くらし情報『あの人が太鼓判! “縁起のいい芸能人夫婦”とは!?』

2018年5月17日 22:00

あの人が太鼓判! “縁起のいい芸能人夫婦”とは!?

R:ほんと、超励まされた~!

H:手相ってね、「当てる」ことより「励ます」ことに大きな意味があるの。手を観て、「手が厚いのは愛情深い証だよ」とか「ラッキーなM字があるよ」とか言ってあげるだけで、お二人も誰かを元気づけることができますよ!

R:すごいわかる~。線や手の意味がわかると、自分を肯定されたようでポジティブになれるもん。僕たちもテソーミやってみまーす!
手相観は当てることが目的ではなく人を元気にするひとつの方法。
手相は占いというより、カウンセリングに近いもの。人の手を観る時は、「褒めポイント」を伝えることを心がけよう。「“当てよう”などとは思わず、その人を応援する手がかりを探す気持ちでやってみて。また、自分の手相があまり良くないと感じても心配ありません。
すべては捉え方次第。今は成長段階と考えて、これから線を育てていけばいいのです」(日笠さん)

日笠雅水(ひかさ まさみ)さん「テソーミルーム」主宰。心が癒され、前向きになれる個人鑑定や、楽しく手相が学べる“テソーミ教室”が大人気。ツイッター(@maaco3)では、質問に答えるQ&Aも随時開催。

ぺこ1995年6月30日生まれ、大阪府出身。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.