くらし情報『日本で活躍するK-POPガールズグループ、CHERRSEE登場!【K-POPの沼探検】#64』

2018年6月8日 16:30

日本で活躍するK-POPガールズグループ、CHERRSEE登場!【K-POPの沼探検】#64

NENE 日本から送ってもらったりしたよね(笑)。

YUMA 韓国でのレッスンは大変だったっていう話は聞いてたけど、そこまで大変だったとは思わなかった!

NENE 何となく話したことはあるけど、韓国であったこと全部はしゃべってないもんね。

HIKARU 全部話したらたぶんドン引かれると思う。日本のスタッフに泣きながら電話して「もうやめたい!」って叫んだこともあったし(笑)。当時は私がリーダーだったんですけど、さっきMIYUが言ってたように、毎日誰かが落とされるっていう日々で。私がみんなを守れなかったら誰か落とされるんじゃないかって、ホテルに帰ってもずっとビクビクしたままで。大げさですけど、ずっと気を張ってる感があって、ずっといっぱいいっぱいでした。

LENA すごくがんばってくれたよね!

HIKARU 私はLENAが入ってきた時、泣きましたもん。
日本人メンバーだけでも手一杯だったのに、日本語ができないLENAの面倒まで!? ってなって、もう無理! って。

LENA でもみんなが泣いてる時、私は「何で泣いてるのかなー?」ってのんきでした(笑)。

NENE 衝撃的な出来事が次々と起こるので、だんだん麻痺してきちゃったよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.