くらし情報『アラサー女子のお小遣い稼ぎに…?「女性が始めやすい副業」3選』

2018年6月23日 19:45

アラサー女子のお小遣い稼ぎに…?「女性が始めやすい副業」3選

この仕事は、動画投稿して広告料を稼いだり、自分で何かデザインして作ることで収入を得るという副業で、内容や技術にもよりますが、才能があれば月に10万円以上稼ぐことも可能なのです。

最近、YouTuberを目指す人が増えていますが、そういった人たちが必死になって作った動画より、飼い猫が近所の猫とケンカしているところを撮影してUPしただけの動画のほうが再生回数が多かったりします。どんなものが注目を浴びるかは分からないので、そういう意味ではあなたにもチャンスはあるかも知れません。

■オンライン秘書

アラサー女子のお小遣い稼ぎに…?「女性が始めやすい副業」3選


難易度★★★ 収入★★ スキルアップ★★★
もしもあなたが秘書検定を取得していたり、秘書実務経験を有したりしているなら、「オンライン秘書」に挑戦してみても良いかもしれません。内容的には事務作業や電話対応などが主で、最近はオンライン秘書登録サービスも増えているようです。PCスキルやマナー、語学スキルなどを持っていることで、報酬も高額になるので、幅広い経験があるひとにはもってこい。また、業務を通じてスキルが磨かれていくという、美味しい特典もあるため、チャレンジしてみて損はありません。

副業は決してハードルが高いものではありません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.