くらし情報『占い師が教える!「不倫を終わらせる」ための開運風水4つ』

2018年7月28日 20:15

占い師が教える!「不倫を終わらせる」ための開運風水4つ

いつ使うか分からないものは、3年を目途にどんどん捨てましょう。

また、自分の運気を吸収しやすいカーテンやベッドカバーなどの布雑貨を、季節ごとに変えることで新鮮な気を取り入れるようにしましょう。

■鏡を正しく使う

占い師が教える!「不倫を終わらせる」ための開運風水4つ


悪い気を跳ね返してくれる鏡は、風水において非常に重要なアイテム。それだけに、使い方を間違ってはいけません。

まず三面鏡や、置いたときに自分の頭が切れて映るような小さいものの使用は避けて。

また、鏡は映したものの気を増幅させる働きがあるので、陽気で部屋を満たすために、太陽に向くように東~南の方角へ向いておくのがオススメ。太陽の当たらない方向にしか向けられないのであれば、悪い気を増幅させないように、使うとき以外はカバーなどで覆っておくといいでしょう。

■「貯め水」で相手との関係を切る

占い師が教える!「不倫を終わらせる」ための開運風水4つ
不倫を続けていると、恋愛運だけでなくあらゆる運をマイナスに導いてしまいます。

別れるべき相手との関係をすっぱりと断ち切るには、“貯め水”という風水術が有効です。停滞を象徴する貯め水には、悪縁を祓ってくれる効果があるのです。

花瓶やコップに水を入れ、別れの方位を意味する南の方角に置いておきましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.