くらし情報『ガンバレルーヤが“新橋の母”の占いに感涙! その理由は…』

2018年6月21日 11:00

ガンバレルーヤが“新橋の母”の占いに感涙! その理由は…

と力強いお言葉が。

【よしこの悩みを鑑定!】
母、よしこの<命数>を表と照らし合わせ、「あなたは真面目でまっとう。だからストレスが溜まって体に出るのかもね…。適度に解消しながら頑張れば、大丈夫よ」。

【まひるの悩みを鑑定!】
まひるには、「う~ん、あなたは結構正義感が強くて頑固だわ。でも今はそれを抑えてる。これからはそれを表に出すと、売れるきっかけになる気がするね」と母。

【顔つきからも診断】
二人の顔をじっと見つめ、「よっちゃんは、いろいろ辛抱してきた顔してる。でも母方の女性が、守り神としてついてるから安心して。私たち3人、似た顔ねぇ(爆笑)」。

【守り神の話で、まひる涙…】
一方まひるには母方の男性の守り神がついている、と母。それを聞き突然感涙?!「たぶんそれはおじいちゃん。この間亡くなったんで…。なんか嬉しい」(まひる)

【で、肝心の恋はどうなのよ?!】
「もうちょっと売れるまで、待ったほうがいいわね。大丈夫よ、売れたら男はどんどん寄ってくるわよ!そこまでは仕事頑張んなさい。あっはっは」

右・まひるさんツッコミ担当。1993年生まれ、鳥取県出身。イモトアヤコの実家がご近所さんだったのが、芸人を志したきっかけ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.