くらし情報『葵わかながポロッと暴露!? 佐野勇斗「それは言うなって!」』

2018年7月14日 16:00

葵わかながポロッと暴露!? 佐野勇斗「それは言うなって!」

映画『青夏 きみに恋した30日』。漫画から飛び出したかのような、爽やかさ満点の葵わかなさんと佐野勇斗さん。久々の共演で感じた、お互いの魅力を語りました。
葵わかながポロッと暴露!? 佐野勇斗「それは言うなって!」


葵:私たち、4年前の映画『くちびるに歌を』以来の共演だった。

佐野:久々に会ってどうだった?

葵:佐野くんは、あまり変わらないよね。当時は大人っぽい男の子だなって思ってたけど。

佐野:本当に?

葵:うん。今回会ってみても、全然変わってなくて(笑)。

佐野:あの頃のままってことか!わかなちゃんは逆に、この4年で大人っぽくなった。前はちょっと落ち着きなかったもんね(笑)。

葵:うん(笑)。当時は、そういう役っていうのもあったしね。

佐野:今回はすごく落ち着いてたし、現場もリードしてくれてた。

葵:そう?自分より年下の人が多い現場って初めてだったから、お姉さんとして引っ張らなきゃって。でも、相方がいたからできた。

佐野:相方って!(笑)

葵:信頼し合えてるからこその距離感でやれた気がするな。

佐野:お互いに気を遣いすぎることもなかったしね。

葵:古澤監督も、シーンごとに話し合ってくださって。一度自分たちの持ってきたものを出して、そこから監督がカット割りを考えてくれたり。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.