くらし情報『森山直太朗も感動?! 綾小路翔が元カノから言われたズバリな一言』

2018年8月17日 07:00

森山直太朗も感動?! 綾小路翔が元カノから言われたズバリな一言

森山:ミュージシャンって、表現が難しいんだけど、“イッちゃってる”んですよ。その紙一重の面白さや、日常的な部分を垣間見ることで、きっと視聴者の方々は、彼らがすごい音楽を作っているその“すごさ”を、改めて感じられると思いますよ。(直近のゲストの)KREVAくんも、やんちゃな部分とか、素が出れば出るほど一筋縄ではいかない感じとかがわかって、面白かった。

綾小路:KREVAくんは氣志團とデビューが同じ年で、直太朗はその翌年。僕らなんて当時、鳥肌実の隣にCDが置かれていたようなバンドで(笑)、ヒップホップ代表の彼には、尊敬も嫉妬もライバル心も共感もあった。そんな人と時を経て3人で話せるってすごい。

森山:今だから話せることがたくさんあったね。

――スタッフに偉人が憑依してトークするコーナーは、バカバカしさが最高です!

綾小路:ミュージシャンは忙しいんで、なかなかスケジュールが合わない。
予算もないしどうする?ってところから、融通がきくビッグなゲストといったら、死んでる偉人じゃないかと始まったんです。亡くなってるからNGなくざっくばらんに話してもらえそうですし(笑)。

森山:あんだけ会議して、新しい風を入れようと始まったけど、和田さん(憑依される元プロデューサー)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.