くらし情報『“チームしゃちほこ”がRADIO FISHと! コラボの経緯とは』

2018年9月5日 11:00

“チームしゃちほこ”がRADIO FISHと! コラボの経緯とは

――振り付けは?

SHiN:ジャズダンスの要素を入れて、懐かしさを出しています。

SHINGO:サビはNAKATA、それ以外のパートをダンスのプロが考えるのがRFスタイルです(笑)。

――MVの撮影はいかがでしたか?

SHINGO:若い子ときゃっきゃできる貴重な機会なんではしゃいでましたね。嫌われないように共通の話題を探って、とりあえずテーブルにあったお菓子の話をしてみたり。

SHiN:計算だったとは(笑)。

坂本:NAKATAさんはずっとサングラスをかけてて、「御神体ですっ!」ってオーラを発してて…。

SHINGO:話しかけづらかっただろうけど、サングラスの奥はみんなと話したいって目だった(笑)。
“チームしゃちほこ”がRADIO FISHと! コラボの経緯とは


――お互い、聞いてみたいことはありますか?

秋本:カップリングの「太陽神」の歌詞はどうやって書いたんですか?

SHINGO:ああ、“NAKATA崇め系ソング”ね。
SHiN:(笑)。NAKATAさんをイメージすると、自然にストーリーが出てきます。

SHINGO:俺も、RF結成以来、「NAKATAすごい、NAKATA天才、NAKATA神」って書き続けてきたなあ。たまに「何してるんだろ…」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.