くらし情報『土生瑞穂と小林由依が絶賛! 欅坂46メンバー全員の“彼氏”は…』

2018年9月15日 16:00

土生瑞穂と小林由依が絶賛! 欅坂46メンバー全員の“彼氏”は…

欅坂46の中でも、キレのあるダンス、媚びないパフォーマンスで人気の、土生瑞穂さんと小林由依さんの二人が考える“ハンサム”とは。
土生瑞穂と小林由依が絶賛! 欅坂46メンバー全員の“彼氏”は…


――お二人はお互いのどんなところがハンサムだと思いますか?

小林:土生ちゃんはもう長身でスタイル抜群で見た目がハンサム!

土生:全然そんなことないよ!でも背が高いから、確かに撮影の時はかっこいい衣装が多いかも。

小林:「風に吹かれても」の男装もすっごく似合ってた。

土生:ハンサムなスタイルはすごく好きで、最近は私服もパンツばっかり。欅坂46の楽曲は結構かっこいいものが多いから、“かわいい”よりは“かっこいい”って思われたいなって。だから曲中で自由に踊っていいよって言われているところは、鏡を見ながら“どうしたらかっこよくなるかな”って日々研究したり、猫背になりやすいのでなるべく胸をはっていられるように気をつけてるよ。

小林:私も欅坂46のかっこいい曲が好き。オーディションの時は、アイドルらしいフリフリのワンピースを着ていったけど(笑)。

土生:ゆいぽんは見た目はかわいらしいのに、中身はすごく落ち着いていて、ダンスもキレッキレみたいなギャップがハンサム!陰でたくさん努力してるのに、その汗を見せようとしないところも本当にかっこいいなって。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.