くらし情報『驚きの快進撃中!MOMOLAND登場【K-POPの沼探検】#81』

2018年11月2日 16:30

驚きの快進撃中!MOMOLAND登場【K-POPの沼探検】#81

今年の6月13日にシングル「BBoom BBoom」で日本デビューを果たしたMOMOLAND。それからはや3か月、初めてのファンミーティングも経験して、日本での活動も増えてきた彼女たちが11月7日には待望の2nd シングル「BAAM」をリリース。日本での思い出と新曲について聞いてきました!(ナユンは病気療養中のため欠席しています)
写真・小笠原真紀 動画・千葉 諭 文・尹 秀姫

【ペンになってもいいですか!?】vol. 81
驚きの快進撃中!MOMOLAND登場【K-POPの沼探検】#81


左から、ヘビン、デイジー、ジェイン、アイン、テハ、ナンシー、ジュイ、ヨンウ。

--今年6月に日本デビューを飾ってから3か月がたちました。日本での活動の中でもっとも思い出深かったことはなんですか?

デイジー 少し前、日本でガールズアワードに参加したことです! ランウェイを歩いたのは初めての経験だったので新鮮で楽しかったですし、たくさんの方の前でMOMOLANDのライブをすることができてよかったです。

ヨンウ ランウェイは初めてながらもみんな上手にできたんじゃないかと思います。カワイイがコンセプトだったので、そのコンセプトに合わせて私たちもかわいい服を着て、かわいく歩きました(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.