くらし情報『大迫・柴崎vs南野・中島、日本代表キーマンは? 16日森保Jウルグアイ戦』

2018年10月15日 19:30

大迫・柴崎vs南野・中島、日本代表キーマンは? 16日森保Jウルグアイ戦

9月のコスタリカ戦、先日12日のパナマ戦と、好調に白星を重ねているサッカー日本代表、森保ジャパン。次なる相手は、ロシアW杯ベスト8の成績を残した、FIFAランク5位の強豪ウルグアイです! そこで、みなさんどの選手に注目しているのか、世間の声をリサーチしました!
文・伊藤順子

森保ジャパンのキーマンは…?

目次

・森保ジャパンのキーマンは…?
・日本代表メンバーで注目選手は誰ですか?
大迫・柴崎vs南野・中島、日本代表キーマンは? 16日森保Jウルグアイ戦


「全員攻撃、全員守備」、ロシアW杯組と次世代若手組との「融合」を掲げる森保ジャパン。これまで2戦、「お試し」といった形ながらも勝利をものにしてきました。明日に迫るウルグアイ戦は、先の2か国とは比べものにならないといっていいほど格上の相手です。積極的に若手を用いた初戦、初戦よりもロシアW杯色を加えた第2戦を経て、森保一監督は何をどう感じ、明日につなげるのでしょうか。そして、世間の人々はどの選手に注目をしているのでしょうか。
ananwebは緊急調査を実施、票を集めた戦士トップ3を発表します!

日本代表メンバーで注目選手は誰ですか?

1位 大迫勇也
2位 柴崎岳
3位 長友佑都

なんとロシアW杯主力組が独占する結果となりました。いくつか理由をご紹介します!
1位 大迫勇也選手
「W杯で活躍した勢いに期待」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.