くらし情報『炎上まっしぐら…?12星座別「SNSでやりがちなNG行動」』

2019年1月11日 20:40

炎上まっしぐら…?12星座別「SNSでやりがちなNG行動」

インスタグラムやツイッターは、世界中の人とつながることができる楽しいツール。でも、簡単に自由な発信ができるだけに、落とし穴もあるんです。今回は、12星座別に「SNSでハマりやすい落とし穴」をまとめてみました。アナタは大丈夫!?
文・沙木貴咲
炎上まっしぐら…?12星座別「SNSでやりがちなNG行動」

牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)
牡羊座さんは、自分を魅力的に見せることが上手。アピール力がすぐれていて、バズることも珍しくないんじゃないでしょうか。SNSでは、インフルエンサーになれる素質を持っています。

ただ、SNSにのめり込みすぎると、私生活に支障が出てしまうかも。掃除できず汚部屋に住むことになったり、投稿のために洋服やコスメ、ブランド品を買い込んで金欠状態になったりすることもあるかもしれません。


牡羊座さんは、節度ある距離感でSNSと付き合うのが良さそうです。
牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)
牡牛座さんはSNSで、お気に入りのグルメやファッションを披露していくと、フォロワーが増えやすいでしょう。好きなものにはとことんのめり込むマニア気質を持つので、同好の士が集まって来るはず。

ただ、愚痴や不安といった本音も隠さず投稿してしまうので、リアルに親しい友人以外は、「情緒不安定な人?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.