くらし情報『『光より前に~夜明けの走者たち~』主演・宮崎秋人、木村了にライバル心!? 』

2018年11月3日 18:00

『光より前に~夜明けの走者たち~』主演・宮崎秋人、木村了にライバル心!? 

それは畠野コーチ役の和田正人さんとしっかり作り上げていきたいです。
『光より前に~夜明けの走者たち~』主演・宮崎秋人、木村了にライバル心!? 


--この舞台で宮崎さんが観客のみなさんに届けたい思いとは何ですか?

宮崎さん 観に来てくださる方の中には僕みたいに円谷幸吉さんと君原健二さんのことを知らない人がいっぱいいると思うので、まずはお二人の存在を知ってほしいなと思います。当時のスポーツ界に問題提議をして変えてくれた方なので、その事実をまずは伝えたいです。そこから何を感じるかっていうのは人それぞれだと思います。ただ、物語としてはすごくシンプルでわかりやすいお話ですし、これが童話だったらなんて素敵なお話なんだろうって思うんですけど、そういう感覚で観に来ていただけたらいいんじゃないかと。舞台を観てくれた方にはきっとこのタイトルの意味が伝わるんじゃないかと思います!

--俳優・宮崎秋人さんについておうかがいします。これまでの役者人生の中でもっともインパクトのある作品はどれでしたか? またその理由も教えてください。

宮崎さん すごい質問だなあ(笑)。
自分の中で一番大きかったのは『柔道少年』ですね。それまでカッコいい宮崎秋人を求められることが多かった中で、この舞台では10キロ増量して本番に臨みました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.