くらし情報『医師が輪廻転生を説く!? 生きる意味を知る“前世療法”とは?』

2015年10月2日 22:00

医師が輪廻転生を説く!? 生きる意味を知る“前世療法”とは?

意識を変え、幸せに生きるための「9つの知恵」とは?

意識を変え、幸せに生きるための「9つの知恵」とは?

「なぜ私はツイてないの?」という暗い気持ちを断ち切りたいなら、スピリチュアル本を開くべし!

翻訳者として多くのスピリチュアル本に触れてきた山川紘矢・亜希子さん夫妻に、奥深いスピリチュアルな世界の全体像を知ることができるオススメの入門書を紹介してもらいました。

■『聖なる予言』ジェームズ・レッドフィールド
ペルーの森林で発見された古代文書には、人類永遠の神秘、魂の意味に触れた9つの知恵が記されていた。何かに導かれるようにペルー行きの飛行機に飛び乗った主人公は、様々な出会いの中で「9つの知恵」を習得し、意識の変革をなしていく。著者が自らの自己発見の過程を振り返り、フィクションとして形にした本。「人生の中で誰もが通り過ぎることを、9つに整理してくれている読みやすい本です。何年にもわたって多くの人に愛されています」(山川夫妻)。角川文庫760円

■『前世療法』ブライアン・L・ワイス
過去生退行催眠療法の第一人者である著者は、催眠療法中の女性患者から彼女の前世の記憶を鮮明に受け取っていく。彼女を通して伝えられた精霊たちのメッセージにより、作者は輪廻転生の世界を徐々に理解する。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.