くらし情報『chay×Crystal Kayが女のバトル!? ドラマ主題歌でコラボし…』

2018年12月17日 18:00

chay×Crystal Kayが女のバトル!? ドラマ主題歌でコラボし…

ひとりの男性を巡り、妻役の木村佳乃さんと、愛人役の水野美紀さんが激しくぶつかり合う恋愛サスペンス・ドラマ『あなたには渡さない』。作品をさらに盛り上げる主題歌が、chay feat. Crystal Kayによる「あなたの知らない私たち」。華やかなホーン・セクションが彩る昭和歌謡風サウンドとともに、ふたりのハーモニーが女の内に秘めた情念を解放する。「Crystal Kayさんは私にとって憧れのアーティスト」と言うchayさんがコラボのいきさつをこう語る。
chay×Crystal Kayが女のバトル!? ドラマ主題歌でコラボし…


「Crystal Kayさんとはこれまでにもフェスや歌番組で何度か共演させていただいて、いつか作品でもご一緒できたら、と思っていました。今回、ドラマ主題歌のお話をいただいた時に、制作サイドから『どなたかと一緒に歌うのはどうですか』というご提案があって。これは新しい挑戦だし、女性同士で歌ってみたい、という思いから、Crystal Kayさんにオファーさせていただきました。まさか受けてくださると思ってなかったのでとても嬉しかったです」(chay)

「chayさんと初めてお会いしたのは確か数年前の地方の夏フェス。
『つけまつげのグルー持ってる?』ってお借りしたことを覚えています(笑)」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.