くらし情報『あれ、太った…?今年のダウンジャケット「着膨れするNGコーデ」』

2018年12月30日 18:30

あれ、太った…?今年のダウンジャケット「着膨れするNGコーデ」

バスト大きめさんはシルエットを適度にカバーしてくれるざっくりハイネックニットがオススメ。

ボトムはできればスキニーパンツが良いですが、苦手な方はロングのペンシルスカートでIラインシルエットを強調すると良いでしょう。顔まわりもスッキリさせたほうがバランスが良いので、ロングヘアの方はまとめ髪で対応を。

目的に合わせてダウンコーデを楽しむ

ちょっと残念なことに、オシャレなダウンというものの、オシャレに見せるために多少の我慢は必要な着こなしになっています。防寒対策がしっかりできるとは言い難いですが、それでも今年はダウンコーデ=トレンドのオシャレという風潮があるので、ぜひこれを機にダウンジャケットコーデにもチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

オシャレを優先させたい時のダウンコーデ、寒さをカバーしたい時のダウンコーデ、どちらもあって良いものだと思います。TPOに合ったコーディネイトをその都度楽しんでみてはいかがでしょうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.