2018年12月30日 19:30
#から見た2018年No.1ヒット 旅、絶景、注目スイーツ…を発表!
国内のみならず海外からの人気も急上昇中です。©Kizuna AI
SNSコンサルタント、デジタルマーケティング・生駒幸恵さんアパレル企業のSNS PR担当を経て、IFPARKMEDIA代表。『ステージを上げるSNS絶対6ルール』(文響社)。
SNSコンサルタント・葛原健太さん電通のプランナー。SNS上で話題になる広告コンテンツ・プロモーションを企画・制作。Twitterは@kuzzken
プランナー・小林麻里奈さん電通のプランナー、コピーライター。企業広告を担当。トレンドやInstagram事情に精通。
@marinkororin
A inc.代表・中嶋 泰さん月3000名の運用によるデータに基づくインフルエンサーマーケティングを軸に、プロモーションを行う。
※『anan』2019年1月2・9日号より。写真・内田紘倫(The VOICE)青木加代子(クリームソーダ)スタイリスト・中根美和子取材、文・吉井のり子渡辺麻衣子撮影協力・EASE
(by anan編集部)
lyrical school「『コーチェラ』出演が最終目標」 現体制初のアルバム発売