くらし情報『永瀬正敏、菜葉菜の美しさにウットリ!?「立ち姿が忘れられません」』

2019年1月31日 18:40

永瀬正敏、菜葉菜の美しさにウットリ!?「立ち姿が忘れられません」

実際にお会いしてみると、永瀬さんは大人のフェロモンたっぷりというよりも少年のような心を持った方で……(笑)。

永瀬さん シリアスな作品では余計に、撮影現場が楽しくないとね(笑)。

菜葉菜さん 緊張感あふれる作品でしたが、撮影現場がピリピリすることはありませんでした。永瀬さんが率先してムードメーカーになってくださったおかげだと思います。

永瀬さん 褒めていただいて、ありがとうございます。今度何かおごります(笑)。
永瀬正敏、菜葉菜の美しさにウットリ!?「立ち姿が忘れられません」


ーー永瀬さんから見て、菜葉菜さんの役者としての魅力は?

永瀬さん クライマックスで、どう演じて良いのかわからないシーンがありました。撮影現場で菜葉菜さんの演技を見たときに、一希は彼女を受け入れられるかもしれないと感じました。
そのときの菜葉菜さんの立ち姿の美しさは今も忘れられません。彼女の魅力は “役者を助ける演技をしてくれる” というところですね。

ーー雪景色の中で撮影したからこその苦労は?

永瀬さん 雪の中に入っていくと足跡がついてしまうので、その場でリハーサルができないんです。僕たちは地形の分からない場所をどんどん歩いていかなければならない。すると、急に雪深くなったところで足を取られてしまう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.