くらし情報『ラブストーリーを冷静に分析? 葵わかなが恋愛ものを演じるとき』

2019年2月13日 20:10

ラブストーリーを冷静に分析? 葵わかなが恋愛ものを演じるとき

――大学に進学しようと思われたのはなぜですか?

葵:行かない選択肢もあったんですけれど、大学ってどんなところか気になっていたし…勉強が嫌いじゃなかったんです。本を読むのも好きだし、学ぶことが苦じゃないので、仕事と両立しながら、あと4年くらいは勉強するのもいいかなと思ったんです。

――でも、両立は大変ですよね。

葵:実際にいま行けていないので…。ただ、切り替えは上手い方だと思います。学校では中心的存在でもなく、どちらかというと地味で、仕事の話をすることもなく、本当に普通の生徒でした。ただ、朝ドラの時は切り替える暇もなかったですね。それくらいどっぷりハマって臨んだことで、役と自分が一緒に成長していくような感じがありました。


――ロミオとジュリエットは、出会った瞬間に恋に落ちますけれど、憧れはあったりします?

葵:最後は悲劇ですからね…。ただ、運命の出会いには憧れますし、小さい頃は、自分にも起こると信じていました。でもいまは、ロミオとジュリエットだからそうなったんだろうと思っています。

――これまでにも、ラブストーリーに出演されていますけれど、演じながらいいなぁと思ったりは?

葵:いい感じのラブストーリーでも…結構、お仕事モードだと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.