くらし情報『服のセンス悪ッ!プライドを傷つけない「彼のファッション」改善方法 ♯100』

2019年2月23日 20:30

服のセンス悪ッ!プライドを傷つけない「彼のファッション」改善方法 ♯100

彼のことが好きなら、彼の服装がたとえどんなにダサかろうとOK!…なんて思えるのは本当にダサい彼と付き合ったことがないから? 今回は、初デートで彼のファッションセンスに驚愕した女性たちが、価値観の違いをどう乗り越え、また彼氏改造計画をどのようにして成功へと導いたのかお話を聞いてみました。
イラスト・角侑子

ホ、ホストですか! 元・ギャル男の改善ポイント

目次

・ホ、ホストですか! 元・ギャル男の改善ポイント
・なぜ柄ON柄!? 無頓着カレの改善ポイント
・クセ強め……! 個性的アート風カレの改善ポイント
・「褒めてさりげなく誘導する」が成功の鍵?
服のセンス悪ッ!プライドを傷つけない「彼のファッション」改善方法 ♯100


【リアルな夫婦生活】vol. 100

「職場の取引先でたまに見かける爽やかな男性から、連絡先を教えて欲しいと言われドキドキしながらLINEを交換しました。見た目はタイプではないものの、スーツのよく似合う塩顔男子って感じで割と好印象。LINEのやりとりもスムーズでその次の週末にデートをすることになったんですね。そしたら……なんていうかホスト? いや、元・ギャル男だったのかな? 頭の先から爪先まで全部、やんわりビジュアル系なテイストで。最初に会った時は正直引いちゃいました。

でも、よくよく話を聞いてみると『普段はスーツだから私服は20代前半の頃からほとんど買ってない』という話。好きでその格好をしているというより、今ドキの服の傾向がわからないから昔のままで変わってないとのことだったので、私がコーディネイトを提案することにしました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.