くらし情報『日本メジャーデビューを果たしたPENTAGON登場!【K-POPの沼探検】#91』

2019年2月27日 16:30

日本メジャーデビューを果たしたPENTAGON登場!【K-POPの沼探検】#91

3回観て泣きました。そのうち1回は、キノくんと一緒に。その時だけは「絶対に泣かない」って決めてたんで、普通を装って鑑賞(笑)。Q2. 携帯の待ち受け&ホーム画面は?
待ち受けもホーム画面も、デフォルトの地球。パソコンもタブレットも、デフォルトの画像です。替えるのが面倒なんで、買った時のままでいいかなと(笑)。

Q3. カラオケの十八番は?
中学の時は、アニメの『銀魂』の主題歌だった『桃源郷エイリアン』を歌ったのを覚えてます。韓国では行かないんですよ。
もし行ったら、Super Junior先輩の「Sorry, Sorry」になると思います。唯一、通して歌える曲で、振り付けも入ってるので。

メンバー間で鋭い質問が続出のグループインタビュー

―――日本メジャーデビューの知らせを聞いた時の心境は?

ヨウォン 日本のみなさんにお会いするチャンスが増えて、PENTAGONのさまざまな姿をお見せできるということで、すごくワクワクしました。

ウソク これまでは、韓国で発表した曲に日本語の歌詞をつけてパフォーマンスしてきましたが、日本オリジナルの曲を持ててすごく嬉しいですし、自信もあります。
日本メジャーデビューを果たしたPENTAGON登場!【K-POPの沼探検】#91


――日本オリジナルの曲というのは、GLAYのTERUさん提供の「COSMO」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.