くらし情報『LDH・鈴木伸之らが“ヤンキー王子”に! 普段は「合わせ王子」だけど…』

2019年3月21日 19:30

LDH・鈴木伸之らが“ヤンキー王子”に! 普段は「合わせ王子」だけど…

って言われることが多かったんです。だから兄弟という設定を聞いた時は、よくこのコンビを見つけたなという印象でした。

川村なんでしょう?雰囲気とかなんですかね。共演前は挨拶くらいしかしたことなかったのに。ここ最近はさらに「似てる」って言われることが多くなりましたよね。

鈴木映画とドラマを撮っていた約3か月間、ほぼ毎日一緒にいたので、ごはんに行ったり、ダーツに行ったりしているうちに、プライベートでも本物の兄弟みたいに仲良くなって。その関係性が映画の中にも抜群に表れてるよね。

川村ですね。
とくに意識してたわけじゃないですけど、公私ともに絆を作っていけたような気がしてるんです。

鈴木一緒にごはんを食べながら、芝居を固めていったりもしたもんね。二人で意見を出し合って、「ここはこうする?」「それいいね!」とか。ふざけてお姫様抱っこをするくだりも、二人のアドリブみたいな感じだったし。川村兄貴、マジで寛大王子すぎて、一緒に食事に行かせていただくと、毎回必ず全額払ってくださるんです。

鈴木カモられてます(笑)。

川村さすがに「ちょっとだけでも払わせてください!」って言うんですけど、「いいよ、いいよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.